ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

みんな釣れないとの事、ではと。

ここ2週間くらい釣れないと皆さん釣れないとの事、

ではと、Yamaさんと、

毎年の事ですが、鯛シーズン、の終わりの前にはこの現象

必ずなります、みんな、海死んでると?

こうゆう時こそと、ドSのわたくしは燃えます。

到着、間もなく、

みんな釣れないとの事、ではと。

80まではいかないが、デカ真鯛、のち小さいのも1枚連チャン、

これはいけるのか本日?、、、、

が。後がつつかず。。。。。。

みんな釣れないとの事、ではと。

これは拾い釣りかとグルグル、

そのうちに雪はふるわで寒いし、(北風ピープ~)鼻水出るし、本日、天気予報、、、快晴のはずだが?

皆さんも、苦戦していた模様、魚の数より船の数の方が多いです。

毎年の事ですが。

そのうちに、雲切れ、ほんの少し太陽さん顔でたとたんに、

yamaさん、なんと、74、76連チャン、おめでとう!

みんな釣れないとの事、ではと。

が、しかし渋かった。

私4、yamaさん5でした、

私乗らぬバイト3です。

もう少し暖かくなれば、と、新しい群れが来れば、誰でも爆釣する事でしょう。

みんな釣れないとの事、ではと。

船のメンテナンスもしないといけませんので、マリーナ帰り、

エンジンオイル交換、いつものごとく100%化学合成オイルで。

みんな釣れないとの事、ではと。

私、オイルはケチリません、このエンジンまだまだ活躍してほしいですので。

みんな釣れないとの事、ではと。

1700時間、稼いでくれました、まだまだこれからもよろしくお願いします。

メリーちゃん。







同じカテゴリー(水揚げ)の記事画像
大会中止になったので、昨日釣果。
1コインの朝定食食べたくて、つい。
つい出来心で、時間空いたので。
アジ釣れたぞ~。
今年最高の凪、5日、6日連チャンです。
yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。
同じカテゴリー(水揚げ)の記事
 大会中止になったので、昨日釣果。 (2017-09-05 09:58)
 1コインの朝定食食べたくて、つい。 (2017-06-07 11:00)
 つい出来心で、時間空いたので。 (2017-05-10 10:35)
 アジ釣れたぞ~。 (2017-04-26 13:19)
 今年最高の凪、5日、6日連チャンです。 (2017-03-14 08:42)
 yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。 (2017-03-06 11:26)

Posted by ルアーマン at 11:04│Comments(6)水揚げ
この記事へのコメント
すごいです!
俺は四連敗ですよ!
Posted by つんた at 2017年04月03日 11:48
やっぱり師匠は凄いですよ(^-^)/
釣れない時にでも 結果を出すスタイルには 何時も ビックリしています(^-^)v
おそらく私が、他の船に 昨日、乗ったら0でしょ
(°Д°)
Posted by Yama at 2017年04月03日 19:14
いやいあ~、yamaさん、あなたは変態プラス、素直なので、

今回は、わかっていたが、おれのどSが邪魔して負けました。

だが、釣れて私も本当に良かったです、船長は嬉しい限りです。
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年04月03日 23:49
ナイスサイズの真鯛ですね!

エンジン時間2700では?1000は2STのな残りかな(^0^)
Posted by バカラック at 2017年04月04日 09:25
バカラックさん、よく見てますね~

アワーメターは中古なんで、スタートが1000時間からなんですよ。

だから1700時間なんです。
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年04月04日 09:58
バカラックさん、よく見てますね~

アワーメターは中古なんで、スタートが1000時間からなんですよ。

だから1700時間なんです。
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年04月04日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな釣れないとの事、ではと。
    コメント(6)