ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月26日

アジ釣れたぞ~。

23、24日の釣り、リベンジと思い、

単独釣行、

23日、昼頃から、いざ大瀬真鯛かと思ったが。

波落ちずだし、時間無いので近場で、

アジ釣れたぞ~。

一投目から、クロちゃん。

メバルの反応かな?と思いよくたかりリグ。

いい型のアジ、

なんとか10匹はと思い頑張るが8匹で終わったが。

アジは本当に嬉しい、鯛よりも。

その他、カサゴ、ワラサなどなど、

大瀬より釣れるではないか。

アジ釣れたぞ~。

24日、気合入れて、大瀬へ、リベンジ

結果から言うと、撃沈、ガソリン使ってくたびれもうけ、

なんとか、小さい真鯛2枚、ソイ3で、

アジ釣れたぞ~。


もう大瀬真鯛終わりですね。

当分、近場で五目六目釣りですね、

天気よく凪でカップラーメン堪能して来ました。

アジ釣れたぞ~。

イヤ~釣れない釣りは疲れる。





同じカテゴリー(水揚げ)の記事画像
大会中止になったので、昨日釣果。
1コインの朝定食食べたくて、つい。
つい出来心で、時間空いたので。
みんな釣れないとの事、ではと。
今年最高の凪、5日、6日連チャンです。
yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。
同じカテゴリー(水揚げ)の記事
 大会中止になったので、昨日釣果。 (2017-09-05 09:58)
 1コインの朝定食食べたくて、つい。 (2017-06-07 11:00)
 つい出来心で、時間空いたので。 (2017-05-10 10:35)
 みんな釣れないとの事、ではと。 (2017-04-03 11:04)
 今年最高の凪、5日、6日連チャンです。 (2017-03-14 08:42)
 yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。 (2017-03-06 11:26)

Posted by ルアーマン at 13:19│Comments(1)水揚げ
この記事へのコメント
タイはどこ行ってしまったんですかね。
今後は、メバル狙いにチェンジ‼︎
Posted by バリバリ at 2017年04月27日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ釣れたぞ~。
    コメント(1)