ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月05日

大会中止になったので、昨日釣果。

1,5~0.5mやはり昨日は大会無理でしたでしょう。

来年に持越しです、

先週、アオリの新子いっぱい居たなと見ていてたら、

さすがアオリ名人、ハッピーラインさん新子を釣らない様に胴寸15cm以上ばかり土曜日釣っていた。

今年はアオリイカいいよ~多分。。。

大会中止になったので、昨日釣果。

これは、まずは、イカと思い、波落ちるまでと意気込んで出たものの、赤ちゃんイカそれも軍団で来るので、

やる気が?釣れる気もしなく飽きるし約40分でイカ止め、やはり魚釣り。

途中、ブラックパールさん、浅場で、小ダイのダブル

大会中止になったので、昨日釣果。

本日、約半年ぶりにKさんとの釣り、

1投目から、シーバス釣れるよ~と言ったとたん、

大会中止になったので、昨日釣果。

私は、たぶんヒラメも釣れるはずだ、と言った、やはり釣れた。

今年は、いろんなのが釣れる、

アマダイも釣れるよと言ったら釣れるし、

大会中止になったので、昨日釣果。

雲の中にも魚いるし、、、、、

大会中止になったので、昨日釣果。

ブリのはしり釣れるし、

大会中止になったので、昨日釣果。

アマダイ、2人で4枚、

大会中止になったので、昨日釣果。

鯛は毎回、当然のこと釣れる、

今回も私のクーラー満タン入らずです。

35Lですけどね。

大会中止になったので、昨日釣果。

Kさん喜んでもらって良かったです、シーバスとアマダイは初めてとの事で、

最後帰り道のナブラはカツオでしたし、

7、8品目です、

こうゆう釣りは楽しいです。










同じカテゴリー(水揚げ)の記事画像
1コインの朝定食食べたくて、つい。
つい出来心で、時間空いたので。
アジ釣れたぞ~。
みんな釣れないとの事、ではと。
今年最高の凪、5日、6日連チャンです。
yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。
同じカテゴリー(水揚げ)の記事
 1コインの朝定食食べたくて、つい。 (2017-06-07 11:00)
 つい出来心で、時間空いたので。 (2017-05-10 10:35)
 アジ釣れたぞ~。 (2017-04-26 13:19)
 みんな釣れないとの事、ではと。 (2017-04-03 11:04)
 今年最高の凪、5日、6日連チャンです。 (2017-03-14 08:42)
 yamaさん、ハサミ、ペンチ忘れても、メガネ忘れず。。 (2017-03-06 11:26)

Posted by ルアーマン at 09:58│Comments(4)水揚げ
この記事へのコメント
昨日は鯛あまり釣れませんでしたね。
カツオ釣りたかったです!
Posted by つんた at 2017年09月05日 10:06
カツオですか。釣ったら面白そうですね。
Posted by バリバリ at 2017年09月05日 14:37
美味しそうな 甘鯛 いいな~⤴
大会は 来年に持ち越しですね(^-^)/
Posted by Yama at 2017年09月05日 21:22
カツオとアマダイまたいつものごとく、

いつもの、日本料亭の若旦那から取られた、

行った瞬間に、ステーキ丼用意されたてた、

俺、ステーキ丼で釣られました。

その場でカツオ捌いてているの見ていると・・・

カツオうまそうでしたよ。あれは筋肉の固まりですねー。
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年09月06日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会中止になったので、昨日釣果。
    コメント(4)