ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月20日

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

鯛シーズン、なんとか間に合わせなければと、

最悪の天気予報だ、

とにかく付けなければなりません。

初めての油圧舵そんなには難しくないと思い。

たが、ワイヤー電蝕凄く、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

なかなか緩まず、諦めてサンダーで切断と思いきやその時の熱で緩む、

アルミは熱てすね、

まずは、ヘルムポンプ、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

ワイヤー式よりでかい、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

ドリルで穴あけ、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

次にシリンダー取り付け、説明書見ながら、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

やはりそんなに難しいことわ無い、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、


だが、油圧ホースとエア抜きわ一人でわ無理、

弟子のS君よんで、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、


とりあえず付いた、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

ハンドル軽い、これで左手ハンドルたこ出来ないでしょう。

終わり、恒例の、

ラーメンこんぴら荘、

油圧式付けました。爆風警報の天気に、

やはり、旨い、俺は、大盛り、とにかくここの麺はうまい。

とにかく、これで天気次第だが、行ける、

鯛待ってろよ~。
















同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事画像
yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。
試運転、試運転ハンドルかる、
いや~潮には勝てない。
トレーラー溶接
メンテナンスのついでに。
釣れそうなジグ仕入れました。
同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事
 yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。 (2017-05-10 02:56)
 試運転、試運転ハンドルかる、 (2017-03-01 03:17)
 いや~潮には勝てない。 (2017-02-14 17:58)
 トレーラー溶接 (2016-07-20 02:38)
 メンテナンスのついでに。 (2016-03-22 10:12)
 釣れそうなジグ仕入れました。 (2016-02-06 12:30)

この記事へのコメント
やっと乗れますね!
鯛行きましょう!
Posted by つんた at 2017年02月21日 10:53
風吹 強風の寒い中に ポートの修理 お疲れ様でした 鯛シーズンに 間に合って良かったね♪♪ 今年も バンバン釣って下さってね(^o^)/
Posted by Yama at 2017年02月24日 07:17
おめでとう御座います。

あれから1度も出れなかったが、明日、明後日
出れそうですよね?

早々に鯛行きましょう。wwwwww
Posted by Black Perl at 2017年02月27日 06:55
油圧で復活!真鯛が待っていますね・・・(^0^)
Posted by バカラック at 2017年02月27日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
油圧式付けました。爆風警報の天気に、
    コメント(4)