ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月14日

いや~潮には勝てない。

鯛シーズン目前なのに~

ハンドル壊れた。

前回、船降ろして、エンジン掛け、ではいざ大瀬へー

と思いハンドル回したら、(ガキーン)

ヘルムと言うか、ステアリングカバー破壊、

その日の釣り終了。

ま、大瀬で壊れなくてせめての救い。

前回、前々回からハンドル重くていたが、

やはり潮には勝てず。。。

やはり、ワイヤーは錆でいかれます。

前回、5、6年前はハンドルもげたが、今回はワイヤーが錆、ステアリングカバー

ワイヤー付くとこ、ばっきり破壊。
いや~潮には勝てない。

このハンドル使いたいので外すのも一苦労、

今回はもう油圧にします。

いや~潮には勝てない。

なんとか、綺麗にみんな外して、

いや~潮には勝てない。

後は、部品入り次第です。

今度は油圧式にすれば、軽くなるはず、ハンドルたこもできないでしょう。

しかし、風凄かった。

いや~潮には勝てない。

作業するのも、天気悪いと最悪だ、

がなんとか、早めに仕上げないと、鯛くん達待っていますから。






同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事画像
yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。
試運転、試運転ハンドルかる、
油圧式付けました。爆風警報の天気に、
トレーラー溶接
メンテナンスのついでに。
釣れそうなジグ仕入れました。
同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事
 yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。 (2017-05-10 02:56)
 試運転、試運転ハンドルかる、 (2017-03-01 03:17)
 油圧式付けました。爆風警報の天気に、 (2017-02-20 22:36)
 トレーラー溶接 (2016-07-20 02:38)
 メンテナンスのついでに。 (2016-03-22 10:12)
 釣れそうなジグ仕入れました。 (2016-02-06 12:30)

この記事へのコメント
早く直して鯛釣りいきましょう!
Posted by つんた at 2017年02月14日 19:31
錆は恐ろしいですね!油圧に変更して、安心を買いましょう・・・(^0^)
Posted by バカラック at 2017年02月15日 09:20
いや~やはり海の船はなんだかんだで、淡水とは比べると半端ないですね。昔バスしていた時とは考えられません。

海は恐るべしです、ね、バカラックさん。
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年02月15日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~潮には勝てない。
    コメント(3)