ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月16日

あけおめ、今年は本当に雪少ない

初釣り、まだ行けてないが、明日あたりなんか?

出れそうなんで、朝一やっと本降りの様な雪、


あけおめ、今年は本当に雪少ない


でわ本降り用のスタッドレスに交換。

4シーズン目のGZもうだめと思って、

なけなしの金、買って置いたBS VRX

さて、どのくらい違いがあるか?

あけおめ、今年は本当に雪少ない

月山はたぶん真冬でしょうから、どんなものか楽しみです。

そして、初釣りさて今年はどうか?



同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事画像
yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。
試運転、試運転ハンドルかる、
油圧式付けました。爆風警報の天気に、
いや~潮には勝てない。
トレーラー溶接
メンテナンスのついでに。
同じカテゴリー(メンテナンス日記)の記事
 yamaさんの依頼で、ゴムボ、2スト、修理。 (2017-05-10 02:56)
 試運転、試運転ハンドルかる、 (2017-03-01 03:17)
 油圧式付けました。爆風警報の天気に、 (2017-02-20 22:36)
 いや~潮には勝てない。 (2017-02-14 17:58)
 トレーラー溶接 (2016-07-20 02:38)
 メンテナンスのついでに。 (2016-03-22 10:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ、今年は本当に雪少ない
    コメント(0)