ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月28日

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

今年は、波、天気に、共にダメでなかなか難しい、

昨年は、1月出れたが、

だが、20日、行く予定は無かったが、朝8時にブラックパールさんから、

悪魔のTEL(来ないの~、うねりだけだよ~?)

しかたなく、大瀬到着、12時、  バカで~す。

しかし、波、風共にどんどん悪くなるばかり、

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

青がウルサイくらい釣れるが、なんとか鯛、グッドサイズ1枚ゲット、

約2時間の釣り。

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

ま、普通の人は、あの波では出ないでしょうが、わたしと海猿さんとブラックパールさんの3艇のみ

バカ軍団です、本当にネジが足りないのでしょう。

またまた、頭のネジの足りないyamaさんからの悪魔の誘い。

海ダメなら山?沼、穴釣り。

私、10~何年ぶり、穴釣り。

体一つで、合流、

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない


しかし、たまげた、、、このテントの数、数えたら26テント、

ここにもネジ足りない人達居ました。

ルアーマンたる私が、餌釣り、

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

98匹でした、さすがyamaさん、変態です、

やはり電動の手返し早し、穴釣りも進化してます。

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

私の倍、200匹、流石変態です。

で、本日、弟子Sさんから突然のライン、

(明日出ます?)

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

なんか、出れそうです。

Sさん只今、笹川流れ、いなほからの写メ、

いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない

出れるのでしょうか?

ま、行ってみますが、ネジ無いので。。

ラーメンで終わるかもですが。








同じカテゴリー(水揚げ)の記事画像
大会中止になったので、昨日釣果。
1コインの朝定食食べたくて、つい。
つい出来心で、時間空いたので。
アジ釣れたぞ~。
みんな釣れないとの事、ではと。
今年最高の凪、5日、6日連チャンです。
同じカテゴリー(水揚げ)の記事
 大会中止になったので、昨日釣果。 (2017-09-05 09:58)
 1コインの朝定食食べたくて、つい。 (2017-06-07 11:00)
 つい出来心で、時間空いたので。 (2017-05-10 10:35)
 アジ釣れたぞ~。 (2017-04-26 13:19)
 みんな釣れないとの事、ではと。 (2017-04-03 11:04)
 今年最高の凪、5日、6日連チャンです。 (2017-03-14 08:42)

Posted by ルアーマン at 12:34│Comments(3)水揚げ
この記事へのコメント
穴釣りなんかするんですねf^_^;)
明日釣れること期待します!
Posted by つんた at 2017年01月28日 13:18
たまには穴釣りしないと~(*`艸´)ウシシシ
Posted by ルアーマンルアーマン at 2017年01月28日 14:07
出撃するとは根性ある・・・俺は風邪で寝ています(;-;)
Posted by バカラック at 2017年02月01日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~今年は、天気悪すぎ釣り出来ない
    コメント(3)